2011年4月13日水曜日

初めてのサプライズ

東京・大阪からはるばるいらした6人の友人と高瀬川沿いのフレンチで夕食をしました。充実した長い一日でしたが、初めてあった皆様も時間の経過で打ち解けて、ライトアップされた桜を見ながら店内で3800円のコース料理を堪能。この内容でこの金額でいいの?と皆で疑問が生じたが、美味しい料理には違いありません。楽しかった京都の桜の花見の充実した一日が終わる頃、親しい我が息子のような友人が現れてビックリ!!

突然、私の前に、キャンドルライトと[HAPPY BIRTHDAYおめでとう]と書かれたデザートのお皿がド~ン。3日前だけど、わ~い私だ!こんなの初めてだ!と驚きました。桜色のロゼワインが用意され乾杯したけど、突然で何がなにやら。思えば誕生日を祝ってもらったことなど、はるか遠い昔のこと。67歳の春ですが、こうして友人達に祝っていただき感謝感激!!我が息子の初めて見たスーツ姿がまぶしかった。本当にありがとう!!

                   京都の息子は私の自慢です。心から本当に嬉しいです