2012年3月31日土曜日

花井幸子AWコレクションへ

例年通り、花井先生のコレクションショーは日本一の作品達で見事に大輪の花達が咲いていました。建築家と医学博士の友人と一緒でしたが、ナンと観覧した席は正面のカメラ席の横。花井先生の秘書が卒業生のため彼女の厚意でやや恐縮しましたが、特等席で極上の作品を拝見するのは実に幸せな時間でした!ありがとうございました!!

私が花井先生のコレクションを拝見するようになり、すでに40年の歳月が。初めて目の当たりにした時、私は20代後半でしたが大きな衝撃を受けました。40代になったら花井先生の服を着て街を歩くような大人の女性になりたい!と。??と気づいた時、50代後半でしたが、花井先生に、私は大人の女性になれなかった!と告白。先生は黙って笑っていましたね。

    真っ赤なイブニングドレス。横も後ろ姿もデザイン・シルエット共に抜群!私の幸せ感100点満点!!
            エンディング間際のランウェイからパリコレモデルの頭上に真っ赤な花びらがひらひらと