2013年8月9日金曜日

シェラリゾート白馬(長野)へ

白いテラス隣のシェラリゾート白馬はカナダのホテルをイメージした素晴らしいホテルです。敷地は2万坪とか。手入れが行き届いた庭には一面の芝が広がり美しい花々が咲いています。ランチ後、庭のパラソルの下でお茶を飲んだら突然の雨が。 スタッフさんがすかさず傘を差してくださり・・・

 白馬は毎日、曇り・晴れ・雨のめまぐるしい天候です。次回、このホテルに長期宿泊を!は、年金生活者には無理ですね。スタッフさんが皆さん優しいのです。PC持参の私にネットラウンジを貸してくださり笑顔で対応くださって感謝感激!ランチのみの私が2日間通って広い庭をぶらぶら・・・

                           芝生を歩くふかふかな心地よさはゴロリと横になりたい夢心地の空間
      左右には2階建てのこだわりのロッジが。白馬でお逢いした皆様の笑顔とお持て成しが素晴らしい