2013年8月10日土曜日

菊池哲男山岳フォトギャラリー(長野)へ

白馬和田野の森アートガーデンは小さな建物がいくつも並んだカワイイ一角で結婚式用の教会もあるそうです。写真家菊池哲男が撮った白馬山岳写真は迫力満点でお見事のひと言。1961年生まれの菊池さんは、07年和田野の森に常設展示場をオープンしたそうです。

八方尾根の黒菱平から黒菱林道を下った大きな木が茂る静かな場所が和田野の森。私はペンションの奥様の案内で鑑賞しましたが今朝一番の訪問者でした。従って静かな館内に大きな色鮮やかな様々な風景のアルプスの写真をひとり人占めし、1階と2階をウロウロと。

                  私のペンションの隣に宿泊の行きずりの方がお薦めのギャラリーは迫力満点の写真が