2013年8月13日火曜日

白馬リゾートホテル ラ・ネージュ(長野)へ

ギャラリー&カフェの「森と人と」の奥様のお言葉で、素敵なホテルへ1泊することに・・・天井が高く家具も小物も落ち着いてとても素晴らしい。白馬の最後の夜を優雅な気分で過ごしました。北安曇野郡白馬村和田の森。この森は別荘地のようです。本館と東館があり、私は緑の木々が優しい森の本館へ。

白馬国際音楽祭の折、ドレスアップした皆様が同席していましたが、ラ・ネージュに宿泊し、4日間のコンサート後、皆様で夕食をアチコチへとのこと。私が泊まった部屋はリビングとベッドルームとジャグジー風呂の計3室の一番大きな部屋。泥を掃ったつもりのウォーキングシューズとカジュアルスタイルの私にはモッタイない部屋でした。

               森のホテル ラ・ネージュ。ご主人の女性が集めたオシャレな家具が洗練されたインテリアに
            エントランス正面のステンドグラスが。自然・森・時間・風・微笑・灯り・そして何?