2011年8月25日木曜日

Miki MIALY展示会へ

パリで大活躍中の卒業生、Miki MIALYさんの来年春夏用展示会が表参道で始まりました。私は初日に訪問しましたが、例年より広い展示会場で作品がとても見やすい。私の大好きなMiki MIALYワールドが全開でした。パリ生活をはじめて22年。彼女なりの努力や苦労があったと思いますが、私が知る限りでは「私、頑張ります!」という学生時代の精神のままで、階段をかけ上っているミキちゃんです。

先日、アメリカのグランドキャ二オンやカンボジアからあったメールに「こんなに楽しい人生、やめられない!」と元気に記載されていました。パワフルでしょ!今も彼女は学生時代の元気そのもの。よく働きよく話しよく笑い、よく食べよく飲んで、たくさんの友達に囲まれて明るい人柄・・・あの細い体でよく続きますね。フランス人のご主人のほんわかとした人柄と協力があったからこそ・・・とも言えるでしょう。今後ともにガンバレ!!

                              ショールームにずらり並んだ新鮮な作品群。早朝から若いバイヤーが次々と。
                  私の好きな作品でモチロン申込みました。素敵でしょ!