2012年2月24日金曜日

Miki MIALY さん展示会場へ

パリで活躍中のデザイナーで卒業生のMiki MIALYさんの展示会が青山のFrom 1stで開催されました。私は友人達と一緒に3日間とも皆勤。彼女の作品はニット使いが多くフェミニンカジュアルです。グレーやベージュを主体とした優しい作品群が会場に溢れていました。私は3日間でじっくり選択しましたが、即断力の早い友人がいて、そのスピードにビックリ!!

私が会場にいた時間は30~60分ですが、初日は穏やかな暖かい日でのんびりでしたが、2日目と3日目は来場者が多く大盛況!!Mikiさんの展示会へ行くと彼女と同期の卒業生に出会います。皆さん、アパレル業界で大活躍の人達ばかり。卒業後、いろんな体験があったと思いますが大きく成長した様子でとても嬉しい。知らない間に皆さん!よく頑張りましたね。ありがとう!!

          230点にも及ぶ2012-2013秋冬コレクション群。Miki MIALYさんの個性が満開