2012年2月14日火曜日

還暦おめでとう!!

10日(金)東京の友人2人がめでたく還暦を迎え、都立大学駅近くの割烹料理屋でお祝いをしました。集まった人は50代が1人で他は全員すでに還暦体験者。来たね来たね!とうとう仲間だね!と大賑わいでした。完全な年金生活者は私のみ、皆さん現役で活躍中です。豪華な海鮮寄せ鍋の前にカキ・蟹・・・たっぷりの前菜でお腹いっぱい。

その後、久し振りにカラオケへ。私の友人達は凄腕のエンターティナーで歌もダンスも実にお見事です。音痴の私は観客専門ですが大笑いしすぎて涙が出っ放しでした。70年代のヒット曲が次から次へ流れて実に楽しかった!最後は全員でお決まりの東京音頭を踊って大騒ぎ!次はそろそろ喜寿のお祝いかな?・・・又、楽しく集まってお祝いしましょう!

             両人ともマスメディア業界でご活躍。お誕生日、おめでとうございます!!
            私の東京生活30余年間で、GOLF・食事・旅を共にし、お世話になった人達