2011年11月16日水曜日

紅葉の目黒川へ

約3週間前前から顔や首に蕁麻疹が出て私は大ピンチです。何かに当たったのならすぐ治るとほおっておいたら一向に治らない。大して痛くもないし痒くもない。やたらに顔が赤らんでニキビのような赤い発疹が顔中に出て、管理人さんや同マンションの知人から「あら!どうしたの?顔が変わっちゃったね!」なんて具合で・・・

皮膚科へ行ったら抵抗力や免疫力の低下から起きる蕁麻疹で完治までに約1ヶ月とか。むむむ・・・リンゴちゃんのような赤い頬が約3週間。これでは自宅引きこもりしか仕方がない。治ったかなと思ったら、唇周辺が腫れてピリピリ。困ったなぁ、この間何となく身体がだるいし、TSUTAYAのDVDを見ながら自宅でチンタラぶらぶら。いつまで続くのやら。

                  散歩道の目黒川沿いの桜はすっかり紅葉して綺麗
                   同マンションの人と3人でお散歩。済んだ青空が美しい