2011年11月2日水曜日

花が届いた!!

誕生日でもないのに、お花が届いて凄く嬉しい!!花をいただくのは定年退職した時以来のこと。私は在職中、講師に花を贈ったり花束を持参したり・・・若い時は花束娘、年齢を重ねてからは花束オバサンを何度も経験しましたが、自宅に花が届くなんて、滅多にないことで、自然に頬がほころんで・・・

贈主はご親切で礼儀正しい若い友人。お心遣いをいただいて感謝!感激!!10月下旬から約2週間、なぜか蕁麻疹のブツブツ赤い発疹だらけの顔で痒くてうっとうしい毎日でしたが一度に心が晴れ晴れと。先ほど、エレベーターであった同マンションの人から、赤い顔でどうしたの?顔が変わったよ!と言われちゃった!あーあ、今回の蕁麻疹には参りました。早く治りますように。

                    最近は生花でも植木鉢で配達されるんですね
         キッチンのコンロの上に鎮座。横はドライフラワー、後ろはオノサトトシノブさんのエッチング