2014年2月1日土曜日

大阪城ホールへ

1/19(日)大阪城ホールへ。元勤務先の大阪2校の合同作品発表会です。大きな会場で元気いっぱいな若者達のパワーを実感する一日でした。前々日、不覚にも軽い腰痛を体験しましたが、前日、最近通っている医療ヨガ教師の治療指導で、腰痛は一気に緩和して、当日はアリーナの隅々まで歩くことができました。

大阪城ホールは何10年も、このイベントのために通ったのに、天下の名城・大阪城見物とお堀周辺水路観光巡りは1回ずつ体験したのみ。いかに仕事熱心な私だったことでしょう。腰痛の負担を軽減するため往復ともに新幹線に乗車。なんと片道1380円(自由席)の格安でした。時は金なりですが、病み付きにならないよう注意しなくっちゃ!

       会場アリーナ内センターの十字に組んだステージ上のF.ショー。天井は巨大なスクリーンが4面
           アリーナ内の各ブースは展示作品のプロモーションの真っ最中。コスプレ学生が真剣に