2012年1月4日水曜日

明けましておめでとうございます。

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。私は願わくば今年中に京都へ移転したく思います。年末、マンション探しに京都へ出かけましたが、今年は何度でも京都へ足を運ぶ予定。京都の町は3方が山に囲まれ、2つの大きな川が流れて、1300年に及ぶ長い歴史と文化や伝統工芸が息づいている美しい町。私は世界遺産の町京都に居住地を構え、新しい生活を築きたく思います。

4月下旬、若い頃からの念願の夢、パリ長期滞在生活を体験しようと目論んでいます。卒業生達の協力を得ながら・・・可能であればフランスから周辺各国へ旅もしようと。本来ならば、そろそろ安定した老後生活に入る年齢ですが、私は最後の悪あがきをしようと。若い人達にご迷惑をかけないよう気をつけますね。

         我が家(11階)のベランダから見た元旦の夕陽。朝は生憎の曇天でしたが一瞬の輝きが