2012年1月4日水曜日

ミッション・インポッシブル

最近、六本木ヒルズへ行く回数が増えました。映画好きな友人と二人連れでTOHOシネマズへ通っています。今回はなんとトム・クルーズのミッション・インポッシブル。ドバイの高層ビルの100数階を吸着手袋でよじ登ったり、綱1本で下へ走って降りたり、横へ移動したり・・・スリル&サスペンス映画は久し振りでした。

いつもはレディースデイ(1000円)を選んで鑑賞していますが、お正月なのでこの際奮発してプレミア席(3000円)でゆったり席を確保しましたがほぼ満席。なんと開演前には特別なラウンジがありバーカウンターから飲物がガラスのコップで1本無料。六本木TOHOシネマズはこの映画を3面使って上映中の大人気でしたが、私達の感想は、次からは1000円席で良いね!あー楽しかったぁ!!

         後ろの超高層ビルが森ビルの六本木ヒルズ。手前のガラス窓がTOHOシネマズのビル
         六本木ヒルズ手前の円形ビルは広告搭。メトロと直結し長いエスカレーターでヒルズへ