2011年7月22日金曜日

ドン小西・着物発表会へ

京都の小田章さんから、ドン小西さんの着物を発表するそうで、プレス発表会がありました。なんと小西さんの実家は呉服屋さんで着物とはご縁が深いとのこと。粋でモダンな柄はさすがドン小西さん。当日、小西さんも着物着用でお出ましかと期待していましたが、いつものスーツ姿でビシッと。取材陣ににこやかに応対していました。

会場に居合わせた取材陣やモデル達も小西さんの着物に興味深々。小西着物は着付けの素人でも3分間で着用可能とのと。レポーターのリリ子さんが急きょモデルとなって、タンクトップにパンツ姿の上に短時間で粋な着物姿に大変身して皆ビックリ!!遊びや仕事のついでに着物を着用しパーティーへ行き、すぐ脱いで・・・ですって。モデル達も「私も着たい!」と次々と大盛況でした。

                                      着物柄は曲線が多いが、小西着物は直線にこだわりを、とのこと
                    オシャレで粋な柄の小西着物は現代っ子にピッタリ!