2010年12月31日金曜日

皆様、ありがとう!!

月日の流れは、ほんに早いものです。念願の京都生活を志し賃貸マンション探しをしたのが、1年前の12月末のこと。引っ越しは2月6日でしたが早朝、ホテルのカーテンを開けたら、鴨川が雪をかぶっており、そぼ降る雪で寒そう~~。

当日の雪は降ったりやんだりで積もりませんでしたが、室内がいかにも寒そう~で、ひと段落した夕方、東京へ帰りました。京都へ戻ったのは20日頃。数日滞在して、やはり東京へ。京都は寒いと聞いていましたが、マンションなら大丈夫、とタカを食っていたのが大間違い。室内でも毛皮のベスト(兎)が欠せません。

京都暮らしを始めてから何度も再会した懐かしい関西在住の皆様方、京都で新たにお逢いしご親切にしてくださった皆様方、そして、東京在住の良き皆様方、兄弟妹とその子供と連れ合いと孫達。多々お世話になりました。来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。