2010年12月26日日曜日

銀座(東京)へ

21日、東京へ戻りました。23日のイヴ・イヴはロックライブへ。ライブハウスは我が人生で、去年に続いて2回目です。音楽といえば、クラシックしか知らない友人(オーボエ奏者)と一緒でしたが、彼女は初ライブ体験。ヴォーカルの歌が上手い!キーボードも凄い!などなど、彼女の解説でおおいに楽しみました。

24日は、旧友と銀座4丁目のワコーの前で待ち合せました。若い時から、この場所でこの体験をしたかったのですが、一度もなく、しかしながら友達のおかげで、昨年に続いて2回目の待ち合せ。銀座三越でお昼を食べお買物をし、イタリア映画を観て、夕食を食べて・・・楽しいクリスマス・イヴでした。

                           ブランドショップが並ぶ銀座は1年ぶり
                                  ワコー隣のクリスマス・ツリー