2013年12月4日水曜日

友人のライブ(東京)へ

PM8:00~新宿のライブハウスMARSへ。友人の「詩う建築家さん」がVOCALの第7回GHOST NOTESライブを聴きに行きました。 声量豊かで抜群の歌唱力です。愛・友情・夢をテーマの曲を10数曲。あっという間の1時間に続いて楽しい二次会へ。久し振りの友人達と楽しい嬉しい会話ができました。

わざわざ東京まで、と少し躊躇しましたが、この先何年元気でいられるか、お声かけいただく機会になるべく出掛けようと。そんな矢先に歯の鈍痛が始まりかかり付けの神田の歯科を予約しました。1泊2日の東京行きでお逢いした懐かしい方達は20人以上。35年間の東京生活で出会った皆さんと私の家族です。

          VOCALをはじめ次々と歌われる皆さんはプロとしか思えない皆さんです
退職後、幾多の異業種の若い皆さんと出会いの機会があり・・・おかげで楽しい老後生活を