2012年9月2日日曜日

Miki MIALY展示会へ

早朝、豊橋から新幹線で東京へ。神田の歯医者でインプラントの確認をし恵比寿駅近くのレストランで同じマンションだった友人と有機野菜のカレー屋でランチし、フランスで活躍するMiki MIALYさんの展示会場へ。3日目の最終日でしたが相変わらずの賑わいでした。彼女は私がこの春、フランスのパリ滞在中に大変お世話になった卒業生です。

Mikiさんは何事にも頑張り屋でコミュニケーション力に優れた人。パリでは友人知人が非常に多く、私は滞在中に何人も紹介されて驚きました。ホテル近くの彼女の自宅とアトリエへ何回も訪問しましたが多忙な仕事の間に、何度も手料理を振舞ってくれ、親しい友人達と一緒に美味しいレストランで楽しく何回も。本当にお世話になりました。今後共に充実した毎日を送ってください。

          Miki MIALYさんのパンフの表紙。カジュアル・エレガントな作品のファンは世界中に
             どの写真も美しい。彼女の感性、優れたクオリティが豊かに表現されている