2014年9月8日月曜日

皆様、ありがとう!

私のBlogを見たりメールを回したりして、見舞いの電話やメールを多数いただきました。大怪我=重症だと分かってワンワン泣きましたが、何クソッと痛む握り拳や体全体の拘縮をほぐす、1日3回の自主リハビリを始めました。熱を持った膝を氷嚢で冷やし痛む箇所はヨガを丁寧に繰り返し。

皆様、ありがとうございます!!喜怒哀楽の激しい1日を過ごしたらスッキリ。3日前「最短で完治する!」と気合を入れました。喫茶店ではグチをこぼし、ご近所さんは始終オカズを差し入れくださり、佐川急便は買物を部屋まで運んでくれました。早く元の体に戻し元気な70代を取り戻します。あー痛ッタタタ・・・