2014年9月22日月曜日

リハビリ&ヨガ生活へ

通院リハビリとヨガスタジオ通いは週1回。自主リハビリと自主ヨガは朝昼晩の1日3回。怪我した両膝と左指の回復は結構ハードな痛ーいリハビリで。体全体の機能回復のためにはヨガで。がスタートしてまだ1週間。あらら、不思議??膝がシャンとして歩きやすくなりました。

膝がまだ痛いため外出時は杖を頼っているが、見せかけでぶら下げ状態が増えました。早い完治ができるかも!と調子に乗っています。しかしながら、リハビリがこんなに痛いとは!!ヨガ経験1年間の成果も蘇ってきた。なーんだ運動オンチの私もやればできるじゃない!?

                    卒業生が送ってくれた美魔女ジュース。乾燥肌が潤って便もスルリとか