2014年9月16日火曜日

京都鞍馬口医療センターへ

本格的なリハビリ生活がスタートしました。わりと簡単なトレーニングを3種。北里で教えてもらった6種の自主トレを毎日やっていたので、この3種は簡単!と侮っていたが何のその。今、体中に痛みが走っています。イターぃ!!鎮痛剤を処方される前の悶絶状態に戻りました!!

左手の指の第2関節も強打したが、どうやら第3関節も固まったらしい。明日から指専門の理学療法士の指導でリハビリがスタート。鞍馬口の医師は固まった指を見て、こっちの方が重症かも!と大笑い!右利きのため左指を軽んじていたのが失敗かも?まぁいいか!頑張るしかないねーー

                  京都鞍馬口医療センター。整形外科の医師は高橋大輔やなでしこ達の専属医