2014年5月22日木曜日

ブログが?ようやく再開!

5月2日パソコンのXPが壊れ手持ちのvistaへ変更しようと2年半ぶりに起動しましたが不手際不具合の連続で四苦八苦。東京の親切な甥は帰宅後の深夜や勤務中に遠方より何度もアドバイスやメールをくれて感謝!!NTTの若者も2回我が家へ呼び出して。なおかつご親切なお隣の奥様に2度もhelpの呼び出しを・・・

最後の最後は、お隣の奥様とご友人夫妻が我が家へ参集くださり、キ―ボードを2箇所押すだけのあっけない結末で全ての問題が解決しました。赤面の行ったり来たり・・・あーあ、機会オンチの私はこのたびも誠に大勢の皆様のお世話になりました。人間は独りでは生きられないことを再認識。良き皆様に恵まれて幸せな時間でした。心から感謝申し上げます。