2015年8月5日水曜日

赤ちゃんオニギリ

赤ちゃんオニギリってカワイイね。子育て中の甥姪に連絡して5人分集めて大笑い!!膝痛と胃の不調でウジウジの毎日が、コレは楽しい!!男の子の親は積極的に協力的に送ってくれたけど、女の子の母親は可哀想です!とのこと。でも遠慮がちなオニギリ顔を送ってくれました。

かなりのブス顔が楽しいので姪に確認。次男はキャラ系だから大丈夫!とのこと。3歳だが、父親に叱られると笑顔で擦り寄り、父ちゃんのバカ!とひと叩きするチャッカリ者。押入れに入れ扉を閉めたら火がついたような泣き声が。開けたら扉に指が挟まっていたとか。5人とも元気に育ってね。

                        イケメンなのに公開してごめんね!K君。私は30分間大笑い!!