2014年10月6日月曜日

団栗橋へ

秋晴れの台風一過の本日の夕方、杖なしで鴨川を目指して歩きました。馴染みの佐川急便で立ち話をし、花見小路の昔の赤いpostへ2通の書類を投函して、お茶屋さんの娘さんにmailしたところ運良く自宅を出たばかり。疲れたらタクシーに乗ればいいかと軽い気持ちで出掛けました。

膝はまだ痛いけどリハビリ&ヨガの結果、脚の各所の筋力は怪我する前よりUPしました。これは自分の脚を見て太腿が締まったなーと実感。膝の痛みはMAX時より半減したかも?止まない雨はない!!は昨日の友人の激励mailの言葉。怪我する前に戻るか途中で終わるか、頑張るぞー!

                    美しい秋晴れに誘われてぶらぶらと祇園の花見小路を通って団栗橋へ